2008年 07月 14日

OC fair

OC fairに行ってきました!

oc fairは年に一度ここOCで行われ、移動遊園地・動物園、ショー、ライブ…などなど様々な催し物が開催されます!
しかも夜中までやってるから仕事帰りにも行けちゃう!!

早速見つけたのは…ターキーレッグ!
しかも超特大サイズッ!!

ガブッ
a0103906_16331166.jpg

う…うっ、うまい!!!!

続いてこんなキュートなレモネード屋さんが!
俺の大好物だから勿論ゲット!
a0103906_16312157.jpg

仮設の割にはいろーんな乗り物があってしかも結構スケールがでかいOC fair!!
a0103906_16354760.jpg

8月頭までやってるそうですよ!

そして最後のしめはやっぱりコレでしょ!!
特大アーイス!

a0103906_16384040.jpg


メタボにはたまらないOC fairですね!
以上!OC fairからの食べ歩きレポートでした!笑
[PR]

by makito-kae | 2008-07-14 16:40 | その他


<< 釣り!      VQS予選 >>