2009年 01月 05日

天然温泉

ベガス帰りの道中、車はどんどんカントリーサイドへ、、、
a0103906_817080.jpg

a0103906_8193798.jpg

なんと!天然温泉に行ってまいりました!
しかも個人の私有地なのでかなりのシークレットポイント!

しかーし!
温泉に着くまでに1時間のハイキング、それもかなりハイレベル!

時には30cmほどの道幅手すりなど一切なし下は崖!!
極めつけ日没後にハイキングを開始。
↓ DAY USE ONLYってしっかり書いてますよね。
a0103906_8203975.jpg

新年早々命の危険をかなりの頻度で感じました。

逆境ファイターズ↓
a0103906_8195661.jpg

長い道のり、休憩は必要ですよね
a0103906_8242577.jpg
やっと温泉に着いた!と思った矢先…
我らがリーダーのKYな発言
『よし!この川渡ったらすぐ温泉やで~』
って川!?!?
冬でっせー!夜でっせー!山ん中でっせー!元旦でっせー!って!
リーダーの愛嬌のある大阪弁がまた憎い憎い!

川を渡った感想、、、
きん〇まが凍っていたかったてば!
タオル凍ってたってば!

いや~しかし難関を突破した後の温泉はしみるしみる。
a0103906_823145.jpg


帰りのハイキング道に迷って2時間山登り続けました。

あっ、、、ベガスのブログより記事が断然長い…!

元旦にふさわしい!?試練のような温泉ハイキングでした!
[PR]

by makito-kae | 2009-01-05 08:27


<< 2009年初サーフィン      カウントダウン >>