「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:未分類( 8 )


2009年 02月 04日

あと一週間!

遂にハワイまであと1週間!!

今日は板のお手入れdayでした。
a0103906_185656.jpg

ジャンクフードを食べて体をハワイサイズにしないと!笑
俺のお気に入りIn N Outバーガー!!

a0103906_185563.jpg

カリフォルニア、ネバダ、アリゾナにしかないんですよ!

今日のコン
a0103906_1873468.jpg

[PR]

by makito-kae | 2009-02-04 18:07
2009年 01月 17日

ゲットだぜ!

この写真はジャグジーで撮った一枚です。

あれ?
腕になにかつけている!?
a0103906_222247.jpg

そうなんです!
これがあれば水中でもi podが使える!んです!!
a0103906_2244785.jpg

海で使う前にガマンできなくなってジャグジーで試してみちゃいました!
[PR]

by makito-kae | 2009-01-17 02:25
2009年 01月 05日

天然温泉

ベガス帰りの道中、車はどんどんカントリーサイドへ、、、
a0103906_817080.jpg

a0103906_8193798.jpg

なんと!天然温泉に行ってまいりました!
しかも個人の私有地なのでかなりのシークレットポイント!

しかーし!
温泉に着くまでに1時間のハイキング、それもかなりハイレベル!

時には30cmほどの道幅手すりなど一切なし下は崖!!
極めつけ日没後にハイキングを開始。
↓ DAY USE ONLYってしっかり書いてますよね。
a0103906_8203975.jpg

新年早々命の危険をかなりの頻度で感じました。

逆境ファイターズ↓
a0103906_8195661.jpg

長い道のり、休憩は必要ですよね
a0103906_8242577.jpg
やっと温泉に着いた!と思った矢先…
我らがリーダーのKYな発言
『よし!この川渡ったらすぐ温泉やで~』
って川!?!?
冬でっせー!夜でっせー!山ん中でっせー!元旦でっせー!って!
リーダーの愛嬌のある大阪弁がまた憎い憎い!

川を渡った感想、、、
きん〇まが凍っていたかったてば!
タオル凍ってたってば!

いや~しかし難関を突破した後の温泉はしみるしみる。
a0103906_823145.jpg


帰りのハイキング道に迷って2時間山登り続けました。

あっ、、、ベガスのブログより記事が断然長い…!

元旦にふさわしい!?試練のような温泉ハイキングでした!
[PR]

by makito-kae | 2009-01-05 08:27
2009年 01月 04日

バッフェ♪

ホテルでのディナーはバッフェ形式でした!

食いしん坊の俺にはたまらないですね、バッフェ!
a0103906_1732431.jpg

あっ食いしん坊の俺じゃなくて『俺ら』でした。
a0103906_1733280.jpg

よくオーガナイズされた俺の皿
a0103906_17324124.jpg

シャンパンで乾杯!
a0103906_17334638.jpg

ケンタさんご馳走様でした!ありがとうございます!

お次は…お楽しみ!!
[PR]

by makito-kae | 2009-01-04 17:35
2009年 01月 04日

Hotel Luxor

僕が泊まったホテルを紹介します!

その名もHotel Luxor!

その外観に惹かれない人はまずいないでしょう!
ジャジャン!
a0103906_171399.jpg
a0103906_1721419.jpg

な、なんとピラミッド型になってるんです!

もちろん内装は…

天井斜め!!
a0103906_174592.jpg

a0103906_1742335.jpg

ホテルの前でみんなで集合写真!
肝心の銅像写ってませんが…笑
a0103906_1754374.jpg

部屋から見える景色も抜群でした!
a0103906_1762376.jpg

続いて景色集!!更新します!
[PR]

by makito-kae | 2009-01-04 17:10
2008年 11月 11日

Newport pier NORTH side

今日は冬のポイントで有名なニューポートピアのノースサイドで入りました!

サイズはぐらい、ちょっと厚めのファンウェイブ。
プロサーファーも何人か入っていました。

明日日本に帰ってしまう一真、まこちゃんと最後にいい波でサーフィンできて最高!
a0103906_12112587.jpg

[PR]

by makito-kae | 2008-11-11 13:48
2008年 10月 18日

カリフォルニアジャパニーズコンテスト2008

今年もトラッセルズ・チャーチで行われたカリフォルニアジャパニーズコンテスト2008に俺も参加してきました!
a0103906_015398.jpg

ビーチはもちろん日本人だらけ!
a0103906_0105470.jpg

波は腰~胸のスモールコンディション
a0103906_0161830.jpg

ラウンド1、飛んでラウンド3は1位通過!
余裕の表情!笑
a0103906_0212228.jpg

セミファイナルは優勝候補が勢ぞろいの濃いヒートでした!
とゆうのも、去年のNSSA WestCoastChampionshipで優勝したカリフォルニア育ちの日本人Kokoroと、この大会の主催者の息子のShowと弟のKei、そしてスタイリン添田さんと当たりました。
a0103906_0282715.jpg

添田さん、kaoruくん
a0103906_03005.jpg

結果はkokoroが1番、俺が2番、showが3番でした!
ファイナルに向けてパワーつけるぞ!
a0103906_035148.jpg

兄ちゃん頑張って~ワン
a0103906_0322384.jpg

トシも違うヒートで勝ったので一緒にファイナル!
a0103906_0361185.jpg

結果は…








3位
でした!

Showが19.5点をたたき出してぶっちぎり優勝でした!

2位はKokoro!

表彰式
a0103906_0432160.jpg

今月末からNSSAで俺ももまれてきた方がよさそうです…
[PR]

by makito-kae | 2008-10-18 00:47
2008年 10月 12日

大会前日!

明日はいよいよ…
トラッセルズ・チャーチで行われるジャパニーズサーフコンテスト!

今日は板のお手入れお手入れ…
コンもソワソワ…!?
a0103906_11413759.jpg

もちろん今日のご飯は…
カツ丼!

a0103906_11441282.jpg
ゲン担ぎまくりです!笑

まだ早い時間ですが今日は明日に備えて寝ます!

オヤスミナサーイ!
[PR]

by makito-kae | 2008-10-12 11:46