カテゴリ:サーフィン( 76 )


2008年 09月 28日

最近困ったこと!!

ニューポートビーチもハンティントンビーチも霧だらけ!

波チェックもまともにできなーーーい!
&
ずっと曇ったようなどんよりした空…

ピアも見えないぐらい…
a0103906_1658999.jpg


どんどん気温が下がってきてる証拠らしいです。

この日はHuntington pier Southで入りました。
セットで頭~ぐらい
ダンパ気味
カレントきつくてkaeはNorthまで流されてました!

トラッセルズに行きた~い!!真樹人でした。
[PR]

by makito-kae | 2008-09-28 17:06 | サーフィン
2008年 09月 25日

波がよくない!!

今日も朝一起きてサーフィンに行こうと…

よし君と波チェック…
a0103906_7523191.jpg

サイズはくらい
超ダンパ
もう怒って帰ってきちゃいました。

breakfastはよく行くドーナツ屋さんに!
ニューポートローカルサーファー御用達!
a0103906_754361.jpg

ほら朝7時なのにこの賑わい。
a0103906_7555251.jpg

[PR]

by makito-kae | 2008-09-25 08:00 | サーフィン
2008年 09月 24日

56th street

俺がよく入るポイントの一つ…56th street!
a0103906_9494227.jpg


ここでは毎年VQSWQSなどの大会が行われている場所でもあって、いつもうまいサーファーがいっぱい入っています!

千葉で例えると志田下みたいな感じですね!

56th streetで撮ってもらったtube!
a0103906_9574821.jpg

[PR]

by makito-kae | 2008-09-24 09:58 | サーフィン
2008年 09月 22日

68th street

今日もまたまた68th streetでサーフィン!

カリフォルニアの夕方はいつも風がふいちゃうけど、
今日はめずらしくそのも止まってました!
サイズはくらいでちょっと早めのイイ波!
しかも人も少なくて乗り放題でした!

ちょっとわかりづらいけど今日の波
a0103906_13535269.jpg


こんな暗くなるまでやっちゃいました!
a0103906_1441189.jpg


大会に向けて頑張るぞーぃ!
[PR]

by makito-kae | 2008-09-22 14:15 | サーフィン
2008年 09月 21日

68th street

今日も68thでみんなでサーフィンしました!
添田さんにもばったり遭遇!でみんなでセッション!

サイズは肩~頭ぐらい、たまにチューブの波もあって久しぶりにサーフィンした!って感じになれました!

よしくんはもう4ミリのウェットを着てました。笑

サーフィンの後はニューポートのアボガドバーガー屋さん!
a0103906_3121781.jpg

[PR]

by makito-kae | 2008-09-21 03:00 | サーフィン
2008年 09月 20日

OCCのサーフィンクラス

kaeの行ってる学校OCC(Orange Coast College)にはサーフィンクラスがあって、俺もちょっとのぞきに行ってきました!

始まりは朝8時にニューポートピア、サウスに集合!
軽いジョギングのあとは自由にサーフィン!

最高のクラスですよね!

マッキーハングテンを見つめるフレンドリーな先生!
a0103906_247493.jpg

[PR]

by makito-kae | 2008-09-20 02:43 | サーフィン
2008年 09月 19日

68th street

今日は68th streetでサーフィンしました。

サイズは肩~頭ぐらいでちょっと早めの波でした。

天気は快晴!で良かったけど水温がすっごい下がってました

ですね~

a0103906_15203375.jpg

[PR]

by makito-kae | 2008-09-19 15:21 | サーフィン
2008年 09月 17日

ニューポートピア

夕方ニューポートピアでサーフィンしま…教えました。

入ろうと思って海に行ったらサイズはくるぶし…

しかも水温もすごい下がってきてます。ひょえー

みんな寒くてブルブル
a0103906_1550493.jpg

波は最悪。でもは最高ーっ!!

a0103906_15551481.jpg
a0103906_1548321.jpg

[PR]

by makito-kae | 2008-09-17 15:56 | サーフィン
2008年 09月 14日

サーフィン

この日は44thストリートでサーフィン!
バックウォッシュがすごくてダンパな波でした!

2時間ぐらいみんなでセッション!
初心者のあらどんのつっこむ姿勢には見習うもんがありました!

あらどん、KAE、オレ
みんなrlmのウェット!笑
a0103906_414391.jpg

海の帰りにかっこい~車発見!
カリフォルニア度100%!
a0103906_4162459.jpg

[PR]

by makito-kae | 2008-09-14 04:18 | サーフィン
2008年 09月 14日

kaeの友達

kaeの友達が大阪NYから遊びにきました!

ってことで『マッキーのサーフィンスクール』開催!

先生がいいせいか、二人とも上手くテイクオフして滑ってました!笑

大阪BOYあらどん、NYボーイふかちん、マッキー先生
a0103906_332235.jpg

[PR]

by makito-kae | 2008-09-14 03:36 | サーフィン