カテゴリ:その他( 51 )


2008年 07月 31日

金!!

昨日かえを送って帰りに淋しがるコン!!
a0103906_7382747.jpg
今日朝からかえがいなくて淋しいコンを連れて海に散歩に行きました!!写真撮ってないのでこの前とったヤツ!!
穴掘り名人
a0103906_7545029.jpg
コン!!
a0103906_7553486.jpg

めちゃデカイ犬!!
a0103906_7572145.jpg

[PR]

by makito-kae | 2008-07-31 07:59 | その他
2008年 07月 30日

kae!!

昨日かえをLAX
まで送ってきました!!
a0103906_734519.jpg
しょっぱい顔のかえ
[PR]

by makito-kae | 2008-07-30 07:31 | その他
2008年 07月 22日

番外編~今日のマキト②~

それはUPPERSのビーチで発見されました!!

せっせこせっせこ…
石を運ぶマキト…
a0103906_142326.jpg

ん??マキトは何をつくっている!?!?a0103906_1433768.jpg





...あっ!!まさか!?
a0103906_1452994.jpga0103906_146277.jpg


なるほど!!ウェットの着替え台!!
濡れたウェットに砂がつかないようにしてるんですね!!

納得♪
[PR]

by makito-kae | 2008-07-22 14:09 | その他
2008年 07月 22日

番外編~今日のマキト①~

それはトラッセルズに向かう車の中で発見されました!!!!

食べる…!
食べる…!
食べる…!
食べる…!
a0103906_13485734.jpga0103906_13492858.jpg

a0103906_13501676.jpga0103906_13504547.jpg

なるほどあのお腹になるわけ!ですね!笑

納得♪
[PR]

by makito-kae | 2008-07-22 13:55 | その他
2008年 07月 19日

日本はすっかり夏に入ってるみたいですね!!

先日日本にいる兄貴分"カンくん"の家族に特大組み立て式プールを送りました。

直径4メートルぐらいあるんですよこのプール。
a0103906_17511640.jpg


ビール片手に家族みんなで楽しんでくれてるみたい!
これで波ない日も楽しめますねー!

ちなみに今日のニューポートは波サイズアップ↑してて久しぶりに楽しかったです!
また波あがってくるみたいですね!

あと2時間後には起きなければいけないんでオヤスミナサイ☆
zzz...
a0103906_1754728.jpg

今日はSan Diego(サンディエゴ)までVQSの予選に行ってきます!

また明日更新しまーす!
[PR]

by makito-kae | 2008-07-19 18:05 | その他
2008年 07月 17日

RVCA

RVCA(ルカ)の倉庫に行ってきましたー!!


収穫品!!

Tシャツ、パーカー、ロンT!!
a0103906_13371583.jpg


コンちゃんも新しい服ゲットだワン!
a0103906_13374929.jpg


RVCA
[PR]

by makito-kae | 2008-07-17 13:38 | その他
2008年 07月 16日

釣り!

アメリカ生活初めての釣りに行ってきました!!
ポイントは家の近所のnewport beach pier!!

サンセットを見ながらみんなでわいわいfishing開始~
(今日はコンちゃんナップサック持ってピクニック気分!!)
a0103906_8561733.jpg


早速!!!!
一発目ゲーーット!!!
a0103906_8573999.jpg


tetz&harumiの抜群のコンビワーク!!
a0103906_905576.jpga0103906_913847.jpg

順くんは釣りまでも"プロ"でした!!笑
a0103906_96938.jpg

『いっぱい釣れるといいなー』
a0103906_923839.jpg

a0103906_932343.jpg


いくら7月とはいえ夜の海は風も強くて寒い寒い!!
みなさん防寒具を持ってきましょう!

『釣れへんなー…』すねるkae
a0103906_951337.jpg

『あっ!やっべ!ピア釣っちゃった!笑』のkaoruくん
a0103906_97048.jpg


糸がからまるハプニングも多々…
a0103906_984482.jpg


結局みんなでこんなに釣れちゃいました!!
ジャジャジャーン
a0103906_910938.jpg


家に帰って早速新鮮な魚を調理!!

sea song代表 makito!
a0103906_914402.jpg


料理長tetzの腕前はお見事!
a0103906_9152484.jpg


お刺身にしたり焼いたり…
みんなでおいしーくいただきました!!
a0103906_9161387.jpg


波がない日はみんなで釣りも最高ですね!
またみんなで行きたいなー!!
[PR]

by makito-kae | 2008-07-16 09:20 | その他
2008年 07月 14日

OC fair

OC fairに行ってきました!

oc fairは年に一度ここOCで行われ、移動遊園地・動物園、ショー、ライブ…などなど様々な催し物が開催されます!
しかも夜中までやってるから仕事帰りにも行けちゃう!!

早速見つけたのは…ターキーレッグ!
しかも超特大サイズッ!!

ガブッ
a0103906_16331166.jpg

う…うっ、うまい!!!!

続いてこんなキュートなレモネード屋さんが!
俺の大好物だから勿論ゲット!
a0103906_16312157.jpg

仮設の割にはいろーんな乗り物があってしかも結構スケールがでかいOC fair!!
a0103906_16354760.jpg

8月頭までやってるそうですよ!

そして最後のしめはやっぱりコレでしょ!!
特大アーイス!

a0103906_16384040.jpg


メタボにはたまらないOC fairですね!
以上!OC fairからの食べ歩きレポートでした!笑
[PR]

by makito-kae | 2008-07-14 16:40 | その他
2008年 07月 04日

4th of july

今日はインディペンデンスディこと4th of julyでした!!

アメリカ中大盛り上がりになる日です!

朝からビーチ沿いはパーティーパーティーパーティー!

人が多くて車も通れませーん…
a0103906_9987.jpg


ハーバーフロントのおっしゃれーな家での50人以上も集まったホームパーティー!
ここぞと言わんばかりに飲む飲む踊る!!
a0103906_1805646.jpg

a0103906_9102997.jpg

a0103906_92355.jpg


酔っぱらっちゃってあんま覚えてません…
kae,tetz & harumi
a0103906_9232985.jpg

チャリもまともに乗れないkae…!!
a0103906_9242247.jpg

アメリカンギャル達はまじ可愛い!
a0103906_9245131.jpg


家を移動しても続くパーティー!!
a0103906_9261357.jpg

ゴールドさん、クリスティーナ、コリー、ハルミちゃん、テツヤくん
a0103906_926435.jpg


やっぱりアメリカは最高ですね!

家に帰ると体中アザだらけでした…

LUGOさんのSHORESCREWのBLOGからちょろっと写真もらいました~

みんなありがと!
[PR]

by makito-kae | 2008-07-04 08:55 | その他
2008年 06月 30日

Melrose

って事で今日はMelroseに行ってきました!!

ニューポートビーチを脱出してLA方面へ!!
a0103906_1711762.jpg

Melrose Ave.(メルローズアベニュー)とは…
ハリウッドにあるMelrose Ave.沿いのセレクトショップ、ビンテージショップ、映画館、レストラン…が密集したLAの人気ストリートです!

おびただしい数の店がありますが…今日はほーんの一握りを紹介します!
まず始めに!!
サーファーにはたまらない…コノお店から紹介!!
channel islands!
a0103906_1702683.jpg

品揃えも豊富なのでお気に入りの1本がみつかるはず!
a0103906_1781693.jpg

店内には…ワンちゃんが!笑
このワンちゃんがみんなの来店待ってます!
a0103906_1791235.jpg


続いて…よしくんのオススメ
supreme!

ニューヨーク発のストリート系ファッションのお店です!
店内にはでっかいランページが!!
残念ながら店内は写真禁止だったので写真はありません…
けどめちゃめちゃかっこいいお店でした!

a0103906_1710946.jpg


メルローズアベニューは買い物以外にもこーんな壁画なんかも楽しめます!
a0103906_1715361.jpg


このお店なんて全品1ドル!!
まさに破格!店の看板もおっしゃれー!
a0103906_17164822.jpg

a0103906_17175994.jpg

今日は急遽行くことになったから時間があまりなくて少ししか店をまわれなかったから今度はもっと色んなお店探検してきまーす!!

最後にメルローズアベニューの雰囲気を…!!!
一度行ってみる価値あり!
a0103906_17192818.jpg


満喫できた日曜日でしたー!!
Thanks to tetz & yoshi!
[PR]

by makito-kae | 2008-06-30 17:26 | その他