<   2007年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2007年 09月 17日

WCT

昨日はトラッセルズまでWCT(サーフィンの世界チャンピオンを決めるツアー)を見に行ってきました!!
a0103906_8213314.jpg

a0103906_8215494.jpg


やっぱり世界レベルの選手達のサーフィンはすごかった!!

特に…クオーターファイナル
テイラーノックス対
ケリースレイター!!


ヒートが始まったかと思いきやケリー連続9点台
会場もケリーの圧勝ムードになってたその時…!!!!
テイラーが特大セットをつかんで半端ないリップを繰り出し…
なななっ、なんとっっ…10ポイントをたたきだしました!!

結局テイラーはそのヒートで負けてしまったけど
今回の大会で一番のライディングを見せてくれたと思います!!

優勝はケリースレイター!!
やっぱりこの人はすごいです…!!

クオーターファイナル終了後のケリーとテイラー
a0103906_822556.jpg


ケリー
a0103906_823188.jpg


ミックとテイラー
a0103906_8233531.jpg


色々見れて楽しかったです!!
俺ももっと大会出て毎日頑張ろうと思いました!!
[PR]

by makito-kae | 2007-09-17 13:59 | サーフィン
2007年 09月 03日

昨日朝ブルックハーストでよし君とてつや君とサーフィンしました!!

波は肩~頭!!
けっこうよかったです!!

今日も朝リバーで入って波はぐらいで楽しかったです!!

写真撮ってもらいました
a0103906_8143431.jpg


サササ…サッ…サメ~!?!?
a0103906_814548.jpg

じゃなくてイルカなんだけど、こっちには海入るとイルカがたくさん!
イルカ達もいつも波乗り楽しんでます♪

もういっちょ最後にニューポートの夕方の海!!
綺麗です!
a0103906_816987.jpg

[PR]

by makito-kae | 2007-09-03 09:45 | サーフィン