LAZY life

mcshit.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧


2008年 07月 19日

日本はすっかり夏に入ってるみたいですね!!

先日日本にいる兄貴分"カンくん"の家族に特大組み立て式プールを送りました。

直径4メートルぐらいあるんですよこのプール。
a0103906_17511640.jpg


ビール片手に家族みんなで楽しんでくれてるみたい!
これで波ない日も楽しめますねー!

ちなみに今日のニューポートは波サイズアップ↑してて久しぶりに楽しかったです!
また波あがってくるみたいですね!

あと2時間後には起きなければいけないんでオヤスミナサイ☆
zzz...
a0103906_1754728.jpg

今日はSan Diego(サンディエゴ)までVQSの予選に行ってきます!

また明日更新しまーす!
[PR]

by makito-kae | 2008-07-19 18:05 | その他
2008年 07月 18日

ニューボード

kaeのNew Boardができました!

早速ステッカー貼りました!

ご機嫌のkae
a0103906_17242152.jpg


明日早速ニューボードで海だーーー!!!!
kaeのれるかなー…

よしくんありがとう!!
crane surfboards
[PR]

by makito-kae | 2008-07-18 17:28 | サーフィン
2008年 07月 18日

USオープン

今日は朝5時半に起きてハンティントンでサーフィンしてきました!

USオープン間近
で大会に出る選手達が調整に入っていたのでハンティントンビーチ今日はむちゃハイレベルでした!

USオープンとは…ここカリフォルニア州、ハンティントンビーチで行われるサーフィン、スケートボード、モトクロスのワールドクラス・アスリートが参加して行われるアクション、スポーツやミュージックのフェスティバルです。アンカーイベントはもちろんサーフィン!要するに世界最大級のプロサーフィン・コンペティションが見れちゃうんです!

会場の設営も着々と進んでいました!!
a0103906_5241376.jpg

明日からトライアル始まるみたいだよー!
[PR]

by makito-kae | 2008-07-18 05:29 | サーフィン
2008年 07月 17日

トラッセルズ

今日は朝トラ(朝一トラッセルズ)行ってきましたー!

もちろんkaoruくん、順くんと!!

a0103906_13403676.jpg

波はーこんな感じ!
ちょっとよれよれのサイズは胸ぐらいで水が冷たい!!
a0103906_13444274.jpg


順くんに『その腹やばくない?』って言われました。
kaoruくんに『その腹へっこめばもっと動きシャープになるんじゃない?』って言われました。

頑張ります…
[PR]

by makito-kae | 2008-07-17 13:45 | サーフィン
2008年 07月 17日

RVCA

RVCA(ルカ)の倉庫に行ってきましたー!!


収穫品!!

Tシャツ、パーカー、ロンT!!
a0103906_13371583.jpg


コンちゃんも新しい服ゲットだワン!
a0103906_13374929.jpg


RVCA
[PR]

by makito-kae | 2008-07-17 13:38 | その他
2008年 07月 16日

釣り!

アメリカ生活初めての釣りに行ってきました!!
ポイントは家の近所のnewport beach pier!!

サンセットを見ながらみんなでわいわいfishing開始~
(今日はコンちゃんナップサック持ってピクニック気分!!)
a0103906_8561733.jpg


早速!!!!
一発目ゲーーット!!!
a0103906_8573999.jpg


tetz&harumiの抜群のコンビワーク!!
a0103906_905576.jpga0103906_913847.jpg

順くんは釣りまでも"プロ"でした!!笑
a0103906_96938.jpg

『いっぱい釣れるといいなー』
a0103906_923839.jpg

a0103906_932343.jpg


いくら7月とはいえ夜の海は風も強くて寒い寒い!!
みなさん防寒具を持ってきましょう!

『釣れへんなー…』すねるkae
a0103906_951337.jpg

『あっ!やっべ!ピア釣っちゃった!笑』のkaoruくん
a0103906_97048.jpg


糸がからまるハプニングも多々…
a0103906_984482.jpg


結局みんなでこんなに釣れちゃいました!!
ジャジャジャーン
a0103906_910938.jpg


家に帰って早速新鮮な魚を調理!!

sea song代表 makito!
a0103906_914402.jpg


料理長tetzの腕前はお見事!
a0103906_9152484.jpg


お刺身にしたり焼いたり…
みんなでおいしーくいただきました!!
a0103906_9161387.jpg


波がない日はみんなで釣りも最高ですね!
またみんなで行きたいなー!!
[PR]

by makito-kae | 2008-07-16 09:20 | その他
2008年 07月 14日

OC fair

OC fairに行ってきました!

oc fairは年に一度ここOCで行われ、移動遊園地・動物園、ショー、ライブ…などなど様々な催し物が開催されます!
しかも夜中までやってるから仕事帰りにも行けちゃう!!

早速見つけたのは…ターキーレッグ!
しかも超特大サイズッ!!

ガブッ
a0103906_16331166.jpg

う…うっ、うまい!!!!

続いてこんなキュートなレモネード屋さんが!
俺の大好物だから勿論ゲット!
a0103906_16312157.jpg

仮設の割にはいろーんな乗り物があってしかも結構スケールがでかいOC fair!!
a0103906_16354760.jpg

8月頭までやってるそうですよ!

そして最後のしめはやっぱりコレでしょ!!
特大アーイス!

a0103906_16384040.jpg


メタボにはたまらないOC fairですね!
以上!OC fairからの食べ歩きレポートでした!笑
[PR]

by makito-kae | 2008-07-14 16:40 | その他
2008年 07月 12日

VQS予選

今日は朝からハンティントンのゴールデンウェストでVQSの予選がありました!!
a0103906_944740.jpg

情報をかけつけて大会会場に向かったものの…
人が多すぎて俺は出れませんでした…!!残念!
なんてったってこの大会のエントリー費はタダ!!
ボルコムふとっぱらです!

かおるくん、順くんとフリーサーフィンをした後にみんなでエントリーに間に合った順くんの応援!!

今日はコンとコナの初顔合わせでもありました!
二人も応援にかけつけてくれましたー!
a0103906_918425.jpg

a0103906_9192727.jpg


連日の悪ーい波のコンディション…
さらには10分ヒート!
あのエアーさえメイクしてれば…!!
結局今日は惜しいところで負けちゃいました!

『10分ヒートみじけーっ』
a0103906_923595.jpg

大会に出れなかった俺と今回は負けてしまった順くんのリベンジで次はコンがドッグサーフィンの大会で魅せてくれるそうです!!

『練習だワン!』
a0103906_925586.jpg

[PR]

by makito-kae | 2008-07-12 09:29 | サーフィン
2008年 07月 11日

サーフィン

最近は毎朝"ドライバーコン"の運転で海に行ってます!
a0103906_12561279.jpg


最近好調だったニューポートの波がサイズダウン…
今日は56thストリートで添田さん、かおるくん、今カリフォルニアに来ている椎葉順プロと一緒に入りました!
56thとは…ニューポートの中でも年間を通して比較的いい波のたつポイントです!
a0103906_130063.jpg


波は全然よくなかったけど貸切状態!
それになによりうまい人と一緒に入るといい刺激になりますね!
[PR]

by makito-kae | 2008-07-11 13:10 | サーフィン
2008年 07月 10日

つ…遂に!!

日本から俺のニューボードが届きました!!

家の前でオープンっ!
a0103906_23274546.jpg


ワクワク…

a0103906_23283983.jpg


やっぱりニューボードが来たら早速ステッカー貼りでしょ!!

かっこよくできるかなー
a0103906_23305760.jpg


か…かかっ…完成!
かっこいいーーーーっっ!!!
a0103906_23321758.jpg


早くこの板乗りたいなー!!
[PR]

by makito-kae | 2008-07-10 23:33 | サーフィン